signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

New Face!

New Face!

こんにちは。

最近養命酒をはじめました銀座店の杉本です。

身体がぽかぽかして冷え症も治りそうです♪

ただちょっと酔っ払います。(だってアルコール度数14%ですよ!?)

 

さて、そんなことはさておき…

銀座店に新しい仲間が加わりました。

スタッフ北篠(ほうじょう)です。

 

 

Signatureスナップ担当(自称)としてさっそくパパラッチです!

ブラウンのフレアパンツスーツで

新人とは思えない大人っぽいオーラを放っていますが、

話してみればまだまだぎこちない、カワイイ後輩です^^

 

洋服のこと、生地のこと、採寸…などなど、ただいま日々猛勉強中!の彼女ですが、

Signatureへの愛は先輩スタッフに全然負けていません!

 

また、新宿店にも新たなスタッフが加わりました(新宿店スタッフが後日紹介してくれることでしょう!)

 

新たな個性が加わり、ますますにぎやかになったSignatureを、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]