signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ソラーロスーツのご紹介。

ソラーロスーツのご紹介。

**Signature Shinjuku Store Blog**

 

こんにちは、

新宿店の山田です。

 

先日のブログでご紹介していた

ソラーロで仕立てた私物スーツが仕上がってまいりました。

僭越ながら、早速ご紹介させてください。

 

【Simple Order Line】Canonico ¥81,400- (in tax)

 

ソラーロの定番色であるベージュや

旬カラーのグリーンとも迷いましたが、

今回はモカブラウンに落ち着きました^^

 

モカなので、ソラーロらしい

上品な艶感は身を潜めるかなぁと不安でしたが

心配ご無用。

ソラーロらしく、玉虫感もいい味に^^

画像は室内撮影、屋外に出て太陽光にあたると

ほんのりオレンジの表情のぞかせます。

 

 

ナット釦と迷いましたが、ボタンは水牛釦をオン。

 

ソラーロとはいえ無地ライクな生地なので

ボタン、ステッチでしっかりアクセントをつけられました〃

 

久しぶりのブラウンスーツでもあり、

久しぶりのソラーロスーツ。

ソラーロなだけあって、太陽の下に出るのが楽しい一着に。

これから長ーくお世話になりたいと思います^^

 

すでにネイビーやグレーなど、

ベーシックなスーツをお持ちの皆さま。

ワードローブに追加する新たな一着、

ソラーロスーツをお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

ご参考になれば幸いです。

 

(先日、初のソラーロスーツと申しましたが

入社2年目くらいにブルーグレーのソラーロスーツを

仕立てたことを、すっかり忘れておりました。。。笑)

 

**女性スタッフ不在日について**

~10/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店:9/28△ 9/29×

銀座店:9/20× 9/30× 10/12× 10/17 ×

青山店:9/18× 9/22× 10/4△ 10/5× 10/17×(休館日)

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**営業時間について**

新型感染症対策のため

営業時間を変更しております

月~土 【 11:30-19:30 】

日のみ 【 11:30-18:30 】

※期間は当面の間とさせていただきます。

 

**Instagram 更新中**

#leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]