signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

今年もSignatureを宜しくお願い致します♪

今年もSignatureを宜しくお願い致します♪

Signature Blog をご覧の皆さま

あけましておめでとうございます!(^^ゞ

 

2013年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまにとって、幸多き一年になりますように...☆彡

 

 

さて、Signatureでは只今、スカートスーツフェアを開催中!

国産の丈夫で艶のある生地は勿論、

イタリア産やイギリス産のインポート生地も取り揃えております!

黒やグレー、紺などの着回しのきくお色も良いですが・・・

私は、ベージュのスカートスーツがオススメです☆ヽ(^^)ノ

 

 

そして、去年 12月からスタートしたDesign Order Shoes!

Designが沢山あって選べない・・・というお客様に、

今回は私がオススメのDesign 第二弾をご紹介したいと思います!

~OPEN TOE~

¥18.700-(in tax)

 

切り返しになっているので選べるレザーが増えるんです!

色々な組み合わせがあるので楽しみですね♪

女性らしく明るめのピンクやベージュのエナメルで

華やかさを演出するのが良いかな~、と。。。

いや、シックにまとめてスーツスタイルに

コーディネートしやすい方が良いかも・・・、と

今度はレザー選びに悩まされますね(>_<)笑

 

多くのDesignは勿論、・レザーの種類も沢山ありますので、

是非一度 御来店下さいませ。

 

スタッフ一同、皆さまの御来店を心からお待ちしております!

 

新宿店 山田 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]