signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

私の春夏スーツ。

私の春夏スーツ。

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは!

Signature 新宿店の石倉です。

 

花粉症とは無縁だった私ですが

ここ2、3年は毎年この時期になると目がかゆい…。

地元では花粉症なんてまず聞いたことがないので

花粉が少ない地域だったのかな。

だとしたら凄くラッキーな環境で育ちました。

早くシーズンが過ぎ去りますように。

 

さて、他のスタッフより遅れること約半月。

やっと春夏用のスーツを新調しました。

 

グレースラインのVカラーえりなしジャケットの

サイズ感や着心地がとても私好みで、

今回の春夏は2着とも

Vカラージャケット+パンツのスタイルに。

 

そのうち1着は、こちらの生地に決めました。

 

 

このところチェックばかり作っているのですが

今回のチェックは私の中ではちょっとした挑戦。

(何が?と総ツッコミされそうですが笑)

個性的なスーツを着こなすスタッフが多い中

一番地味なもの好きな私です。

 

仕上がりましたらまた紹介させて下さい。

 

3月の本格的な春夏スタートに向けて

生地もほとんど入れ替わっております。

3月は特に生地が豊富にございますので

ぜひ覗いて見てくださいね♪

 

**女性スタッフ不在日について**

【新宿店】

2/26 不在

3/9   不在

3/13 不在

【銀座店】

不在日なし

【青山店】

不在日なし

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]