signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

眠っている生地、服にしてみませんか?

眠っている生地、服にしてみませんか?

 

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは!

新宿店の長谷川です。

暖かな日が多くなり

すでに花粉が飛んでいるようで

目がかゆいです…

皆様は大丈夫ですか?

今年もしっかり花粉対策したいと思います。

 

さて、早速ですが!

皆さんのご自宅に

眠っている生地はありませんか?

プレゼントでもらった生地、

片付けていたらタンスの奥底から出てきた生地、

大切すぎて中々手がつけられなかった生地…etc

色々あると思います。

そんな皆様の生地、

せっかくならスーツにしてみませんか?

 

今日は先地(お持ち込みいただいた生地)で仕立てた

素敵なセットアップのスーツを紹介致します。

先地スーツ

 

先地 Grace Line ¥46,000~

 

アイボリー、モカ、チョコレートカラーで織りなす

ざっくりとした風合いの生地が

秋冬らしく素敵な雰囲気を演出しています。

 

先地スーツ

形はラウンドノーカラー×タイトスカートの

王道の女性らしいスタイル。

今時期でしたらハイネックを合わせても◎

 

インナーの色で印象も変わります。

シックな雰囲気ならダークブラウン、

柔らかい雰囲気なら写真のようなアイボリー系等

生地の柄の色を拾ってあげると

様々なコーディネートができると思いますので

ぜひお楽しみ下さい。

 

F様

この度は掲載を快く許可してくださり

ありがとうございます。

色んなお話を伺っていましたので

私も納品を楽しみにしておりましたが、

想像以上の仕立てあがりに私も嬉しく思います。

ぜひ沢山袖を通していただければ幸いです。

 

 

**CLEARANCE SALE**

2020.1.4~1.31

オーダースーツ 10%OFF

オーダージャケット 10%OFF

 

**女性スタッフ不在日について**

【新宿店】

2/2 休業日(ビル休館日)

2/6 不在の時間あり(要問合せ)

2/7 不在

【銀座店・青山店】不在日なし

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します。

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]