signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

SignatureのDesign Order Shoes~いよいよ明日からスタート!~

SignatureのDesign Order Shoes~いよいよ明日からスタート!~

Signature Blog をご覧の皆さま、こんにちは。

新宿店の山田です。

 

今日で11月も終わり、

そして明日からは、一年の締めくくりである12月ですね。

今年は幸せな一年だったなぁ・・・♪

今年はついてない一年だったなぁ・・・。

と、一年をふり返られると皆様それぞれ思うことはあるかと思います。

 

 

今年は、最高に幸せだった方も!今年、最高についてなかったよ…という方も!

皆様、まだ今年は1ヶ月残っております^^

”終わりよければすべてよし”という言葉もあるように

皆様、残り1ヶ月を全力で楽しく過ごしましょう。

 

 

 

さて!Signatureでは明日、12月1日からDesign Order Shoes が始まります!

やっと皆様にお披露目できるようになり、今日から店頭でもディスプレイし始めています。

 

 

デザイン・レザーを選ぶ楽しさは勿論♪

インソール・アウトソール・アクセサリーなど”楽しいをつくる靴”をコンセプトに

すでにディスプレイをしている私たちスタッフが楽しくなっています。笑

 

 

ビジネスシーンで大活躍してくれること間違いなし!のBASIC SHOES。

 

 

 

 さまざまなデザインが選べるDESIGN SHOES。(まずは私の一押しをご紹介^^笑)

 

 

 

デザインやレザー選びは勿論ですが♪

やっぱり出来上がった時が一番興奮してワクワクしちゃいます。

 

私もここ数日、次はどのデザインで、どのレザーを組み合わせちゃおうかな~。

と、仕事を忘れて頭悩ませています。(いかん、いかん。しっかり働きます!笑)

 

 

皆様も、2012年一生懸命頑張った自分へ。。。

SignatureのDesign Order Shoesをプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]