signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

シャツ。

シャツ。

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧いただきありがとうございます。

新宿店の石倉です。

 

早いもので、もうすぐ5月も半ばに突入ですね!

長袖だと暑いと感じる日も多いので

これから着られるお洋服を早く調達しなくては…。

プライベートでもそうなのですが

お仕事用にもシャツを新調しなくてはと

どんなシャツにしようかと考えていたのですが、

ふと自分の好みが変わってきていることに気づきました。

こういうシャツは自分は着ることはないだろうと思っていた、

こちら…

 

 

スタンドカラー

(以前、コンセプトで使用した写真です)

 

 

スタンドカラーのシャツです。

(えりをご覧ください)

これは私のイメージとは違うなと避けていたのですが、

でも同時にすごく可愛いなと思ってもいて。

次のシャツはこのスタンドカラーのシャツに初挑戦してみようかと

今すごくドキドキしています。

 

そんな気持ちになった理由の一つはシャツのエリもとです。

エリ台のボタンを外すとエリがクターっと広がるのが好きではなく、

ショートタイプのカラーを選んだり、

ホリゾンタルのようにワイドなカラーを選んだりしていたのですが

でもやっぱりなんかしっくりこなくて。

 

スタンドカラーはエリがないのでそんな心配はないですし、

ジャケットを羽織っても堅くなりすぎず、

すっきり見えるのではないかと。

 

もともとシャツが苦手な私…。

息苦しくならないように

首周りに余裕をもって作ってみようと思います。

 

また仕上がったらご紹介させてください。

 

 

**女性スタッフ不在日について**

新宿店:5/9 , 17 不在

銀座店:不在日なし

青山店:5/14 不在

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応させて頂いております。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]