signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

クリスマス前に・・・♪

クリスマス前に・・・♪

Signature Blogをご覧の皆様♪

こんにちは。新宿店の山田です。

 

先日、久しぶりにDisney Landへ行ってきました♪

Helloweenシーズンには行けなかったので

絶対クリスマスまでには・・・と、

早速行ってきたのですが(笑)

クリスマスツリーも飾られていて大満足^^

クリスマスツリーを見かけると

何だか心が弾むのは私だけでしょうか・・・。

 

これぐらい大きなツリーが自宅に欲しいな~

と夢見てしまいます。笑

 

 

と、私の話は置いといて。。。

 

 

今年も残すところ後1ヶ月半。もうすぐ12月を迎えますね。

12月はクリスマスに忘年会など、

会社での集まり、友人との集まりなどイベントが多くなるのではないでしょうか?

 

そこでちょっぴり周りとは違ったスタイルで参加してみてはいかがですか。

 

例えば、こちら・・・

会の主役になれること間違いありません。笑

 

カジュアルにジーンズと合わせても良いですし、

 

個人的には、

ブラウンのフレアスカートと合わせてより女性らしく

華やかに着こなして頂きたい・・・。

 

 

他にも、無地や格子柄など沢山のJK生地をご用意しております。

私も生地を見ていると、

格子柄のJKが欲しいな~と

考えてしまいます。

・・・勿論、お財布と相談です。笑

 

 

Signatureでは、ただいま御注文頂きお仕立てまでに 

約3週間程頂いております。

 

ということは、出来上がるのはクリスマス前・・・♪

 

皆様、大切な人と過ごすクリスマスに

あなた色の1着をお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]