signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

メンズもセール、やってます

メンズもセール、やってます

 

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは!

新宿店の長谷川です。

 

今日は、少し番外編で…

テーラーフクオカのセールのお知らせをさせて下さい(^^)/

 

(ご存知の方も多いかと思いますが、

Signatureはテーラーフクオカの一角で展開しております)

 

 

Signature同様、

テーラーフクオカもクリアランスセールを行っており

只今スーツ、ジャケットが全品10%OFFとなっております。

この機会に是非ご家族、ご友人様と一緒に

スーツをお作りになってはいかがでしょうか(o^^o)

 

なんとネクタイも20%off。

今季入荷したばかりの新柄も対象になります。

ギフト用にネクタイをお考えだった女性の皆さまにも

嬉しいセールとなっております。

 

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!

お待ちしております!

 

 

**クリアランスセール**

1/4(FRI)~1/31(THU)

オーダースーツ10%OFF

オーダージャケット10%OFF

※一部対象外もございます

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]