signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Autumn is coming!

Autumn is coming!

こんにちは。銀座店の杉本です。
だいぶ涼しくなってきましたね。
この季節になると和菓子がおいしくてしかたありません。困ったものです。

そんなわけで今日は先輩スタッフ瀬野尾の、
秋色コーディネイトをパパラッチ!

 

 

 茶系でまとめた、クラシックなスリーピース。
(Signatureでは、いまのところ基本的にベストはお仕立ていただけません。ごめんなさい!)

ストレートパンツのコーデュロイの素材感が、
秋らしさを演出します。

メンズライクなスタイルも、
やわらかいトーンでまとめればこんなに優しい雰囲気になります。

ご覧の通り、
チェックの着こなしなら瀬野尾さんに聞け!
というのが、Signatureスタッフの通説なのです。笑

女性のスーツスタイルをもっと楽しく!自由に!美しく!するべく
Signatureはこれからもがんばります。

人とはちょっと違うかっこいいスーツがほしいなーという方
オーダーってなんか気になるなーという方、

どうぞお気軽に、ご来店くださいませ。

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

10月限定HPクーポンはこちら

オーダースーツ…袖口ボタンホール色糸変更サービス

オーダーシャツ…ボタンと留め糸変更サービス

https://www.signature.jpn.com/coupon.html

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]