signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ネイビーダブルスーツ

ネイビーダブルスーツ

**Signature Ginza Blog**

 

みなさま、こんにちは。
銀座店の嶌野です。

最近は夏らしい日が増えて来ましたね!
いやあ、嬉しいです!!

梅雨などなくこのまま夏になってくれれば良いんですが…(笑)

さて、自分でオーダーした春物のスーツ
僭越ながらご紹介をさせてください。

こちらです。
じゃん。

 

今回のスーツは思いっきりマリンテイストに
青みの強いネイビーブルーの生地とメタルボタン、
ダブル仕立です。

マリン感120%の仕上がりです◎

スカートスーツとして仕立てましたが
生地はスーツ用の生地ではなく
メンズ夏ジャケットの代表「ホップサック」という生地で仕立てています。

 

 

ホップサックとはもともと、
ビールの原料、ポップを運搬するための麻袋のこと。
カゴ状に織られた通気性の良い生地で、この織り方の生地をホップサックと呼んでいます。

ざっくりしたラフな見た目で涼しさとカジュアル感を演出してくれますが、
今回の生地はあえてウール100%でホップサックにしたもの。
麻やコットンのようなシワがつきにくく、
きちんと感も残してくれる優秀な逸品です。

単品使いでもかなり活躍してくれそうな予感です!!

 

 

色も使いやすいネイビー・夏らしいブルーを始め、

たくさん揃っております。

夏もスーツでお仕事を頑張る方、

派手なのは嫌だけど普通のスーツに飽きた方、

必見ですよ!!

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

**女性スタッフ出勤表**

女性スタッフが不在の場合は男性スタッフが

対応させていただく場合もございます。

ご来店前にこちらより女性スタッフの出勤状況のご確認をお願いいたします。

女性スタッフ不在時でも下見などお気軽にご来店頂けます。

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]