signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

スタッフおすすめ生地紹介②

スタッフおすすめ生地紹介②

 

こんにちは、

新宿店 石倉です!

 

夏の間は外出するにも暑くて暑くて…

正直まいった!という感じでしたが、もうすぐ秋♪

先日、山田が今年の秋は

趣味程度に運動をしたいな~と言っていましたが

私も今年こそ、テニスをしに出かけたいです!

昨年は行く!と断言しつつ行かなかったので。

ついでに公園の散策もいいですよね~♪

 

さてさて、

本格的な秋冬シーズンを前に、店内の生地もすっかり入れ替わりました!

秋シーズンに着られる薄手の素材、

冬も暖かなカシミヤ混の素材、フランネル(起毛)素材などなど

今季も注目の商品多数です!

そのなかでも

私、今月おすすめしているのが ベージュのスーツ。

 

 

優しい色味が女性らしさを引き立ててくれます!

JACKET & SKIRT で着るのはもちろん、

今季のトレンドカラーである黒を取り入れて

甘さをキュッと引き締めるのも格好いいですよね!

 

 

スーツというよりは少しカジュアル感のある素材なので

コットンパンツ、ジーンズやお持ちのスカートとも合わせやすいと思います!

 

------------------------------

 

スカートスーツ

BasicⅡ ¥35,050

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]