signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

お呼ばれのスーツ。

お呼ばれのスーツ。

** Signature Ginza Blog **

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

銀座店の杉本です。

 

ここ最近、結婚式へのお呼ばれが続いています。

こうしてみんな

大人になってゆくのだなあ…としみじみ。

 

女性はドレスやワンピースで出席するのが

通例と思いますが、

ヒールも履けない根性なしのわたしは

そんな素敵な衣装をもっていません。。

 

…!

 

そうだ、

スーツで行こう。

 

ということで行ってみたのですが、

自分で言うのもなんですが、

なかなか評判良かったです。笑

 

 

お花のブローチが曲がっているし

ボールペンが刺さっているしで

ちょっと残念なショットではありますが…

 

シャツまで自社製品でそろえ

しっかり広告してきました。笑

 

このときはまだ寒かったので

薄着の皆さまを横目に

ひとりぬくぬく冬仕様。

 

 

夏はちょっとやめておいてほうがよさそうですが、

涼しい季節のお呼ばれ着には

オーダースーツという選択肢をぜひ!

 

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]