signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

second birthday!

second birthday!

ご無沙汰しております! 銀座店の石田です。

 

 

おそらく2年前の今日がシグネチャーの誕生日。

みなさまの愛情をたっぷり受けて、

おかげさまで2歳になりました。

その準備から思い起こすとまだ二年…もう二年…

と感慨深いものがあります。

大変だった分、いまたくさんのオーダーを頂いていること、

この春からたくさんの仲間が増え、

よりにぎやかなチームになったこと、

大変嬉しく思っております。

 

今日は

はじめてH様にシグネチャーのスーツを

オーダー頂いたときは緊張したなあ、

ですとか、

ブランドマークができた時は嬉しかったなあ、

などと思い返しながらお仕事してました。

 

本日ご夫婦でいらっしゃったF様にも

オーダーしてよかった、と言っていただけるよう

うんうん考えながら発注したいと思います!

どうぞ楽しみにしてらしてくださいね。

 

これからもシグネチャーをどうぞよろしくお願いいたします!

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]