signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

スーツ用あったかアイテム。

スーツ用あったかアイテム。

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

Signature新宿店の杉本です。

 

突然ですが、

見るからに暖かそうな

これはなんでしょう。

 

wool1

 

そうです、

 

wool2

 

インソールです。

ウール100%なので、保温性は抜群。

 

とにかく血の巡り悪い系女子のわたしは

これまで靴用カイロを愛用していたのですが

あれって冷めるとじゃりじゃりになってくるんですよね。。

 

でも、これを購入して世界がかわりました。

足がつめたくない!

 

残念ながらSignatureでは

お取り扱いしていないので…

「ウール インソール」とかで検索してみてください。

 

 

 

 

…これだけではブログとしてなんなので、笑

Signatureのあたたかアイテムをひとつ。

 

frannnel1

 

Order Shirt ¥9,000+tax

 

こちらは綿100%の起毛シャツ。

 

frannnel2

 

いわゆる「ネルシャツ」と呼ばれるような

暖か素材を、ビジネスユースできるよう

上品に織り上げたシャツ地です。

 

オーダーシャツなら、2~3週間ほどで

出来上がりますので、

いまからでも今年の冬に間に着られますね。

 

まだまだ春は遠く先ですが…

暖かアイテムを駆使して、

みなさまもどうぞ

ぬくぬく快適なウインターファッションを!

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]