signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

新柄入荷しました!

新柄入荷しました!

 

こんにちは!

新宿店の石倉です。

 

4月から、新宿店にも後輩が入ってきました!

私にとっては強い味方です。

これまでは、女性スタッフが不在で…

と、ご迷惑をお掛けすることもありましたが

今後はそういったことも少なくなっていくと思います!

Signature も遂に2周年。

皆様のお気に入りのショップのひとつになれるよう頑張ります!

 

さて、シャツの新柄を入荷しました!

 

 

生地の量は今が一番豊富です☆

 

そしてそして、

先日もご紹介しましたが

なんといってもオススメはパフスリーブのシャツ!

 

 

七分より、半袖の方が袖のところが

よりふんわりとしてかわいらしいです。

ストライプの少し強めのシャツでも

カッコいいですよね♪

 

 

Order  Shirt     ¥7,875~

※puff sleeve (Option ¥1,050)

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]