signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

かっこいいパンツスーツをお探しの方へ

かっこいいパンツスーツをお探しの方へ

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは、青山店 山田です。

恐れていた最強寒波がやってきました。。。

予報通り、とても寒いですね。(;_;)

今夜から明日朝にかけては

マイナスまで気温が下がるみたいなので

皆さま、しっかりと防寒をしてお過ごし下さい。

 

 

さて、本日は「かっこいいスーツ生地」のご紹介。

まずはこちら!

ピンストライプ生地 ロディーナ

【Basic line】 \54,000- (+tax) ⇒ \44,000- (+tax)

 

1月いっぱい大変お買い得!な

イタリア ロディーナの生地です。

黒に近い濃紺、しっかりと入ったピンストライプ、

かなりマニッシュな仕上がり間違いなしです。

 

*とことんマニッシュな仕上がりイメージが、こちら!*

レディース マニッシュスーツ

か、かっこよすぎる …!

ジャケットの着丈は長め、

ピークドラペルやフロントのセミスクエア具合など

デザインもマニッシュで合わせて、

シンプルな白シャツ … 全体の統一感もばっちりです。ステキ!

 

 

続いては、こちら。

ブラックスーツ コロンボ

【Basic line】 \59,000- (+tax) ⇒ \53,100- (+tax)

 

シンプルなブラックスーツが逆にカッコいい一着。

こちらもイタリア コロンボの生地で、艶感としなやかさがおすすめ。

袖を通すと手放せなくなる … そんな仕立て上がりに。

 

*ZARAの店員さん的な仕上がりイメージが、こちら!*

ブラックスーツ 鮮やかトップス

シンプルなスーツは、デザインや着こなしで

個性や遊びをプラスしてみましょう。

ジャケット丈やパンツ丈を短くしてみたり、

シャツを鮮やかにしてみたり、いろいろお試し下さい。

(画像のお姉さん、かなり丈を攻めてますね。笑)

 

以上、わたし的「かっこいいスーツ」のご紹介でした。

※本日のブログでご紹介した仕上がりイメージ画像は

私どものスーツではございません。ご了承ください。

参考画像:https://jp.pinterest.com/

 

 

それでは!スーツをご検討されている皆さま、

イメージなどがありましたら

スタッフまでお気軽にご相談くださいね。

 

 

青山店 山田

 

■ORDER SUIT & JACKET SALE ■

1/4(WED)~1/31(TUE)

オーダースーツ全品 10% OFF!!

オーダージャケット全品 20% OFF!!

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]