signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

暖かい季節の必須アイテム!?

暖かい季節の必須アイテム!?

 

こんにちは、 新宿店 石倉です!

 

今日は雲の少ないとても良いお天気でした。

紫外線対策が欠かせませんね!

 

                      

 

朝からこんなお天気だったので

のんびりと歩きながら

半袖で出社しました!

 

街を歩いてても、ウィンドーショッピングをしていても

パフスリーブのシャツやジャケットをよくみかけ、

その度に

あー、もうこんな暖かい季節か。と思うのは私だけでしょうか。

 

先日、銀座店の石田がご紹介したような

しっかりとしたストライプのパフスリーブ、

とても涼しそうで

これからの季節にぴったりですよね♪

ジャケットと合わせてもかわいいです!

 

私はパフスリーブに

 

 

 

こちらのすこし控えめな

えりのかたち(ショートワイド)が

よくあうと思います!

エリを立てるときりりと締まります。

 

 

もちろん、ビジネススーツにもえりが

すっきりとおさまりますよ!

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]