signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ファッション映画に魅せられて。

ファッション映画に魅せられて。

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは!

通勤中はもっぱら映画鑑賞の

青山店 山田です。

便利な世の中になったものですね。笑

 

 

ということで、

本日、スーツ話はお休み☆させていただいて

映画のお話をヽ(^^)丿というか、

私の大好きな作品を二つご紹介させてください。

 

 

つい先日、ものすごーく久しぶりに

アンハサウェイdayを開催しました。笑

マイインターンやレ・ミゼダブル、

ラブ&ドラッグを鑑賞し、

やはり最後は何度観たか覚えていないくらい

観ている作品、「プラダを着た悪魔」。

 

もちろん、ストーリーも素敵なのですが

ハイブランドのお洋服たちが

とても華やかで、毎回観るたびに楽しい気持ちになれます。

(とともに、物欲も発生しちゃうのがツライところ^^;笑)

ファッションがお好きな方は、一度は観たことのある

映画の1つではないでしょうか。

プラダを着た悪魔 ファッション

・・・昔は断然アンディ応援派だったのに

年齢を重ねてきたせいなのか、

ミランダを理解できるようになる現実に直面しながら

毎回 楽しく魅せてもらっています。

 

 

続いて、こちらも大好きな女優さん

ジュリアロバーツ主演のモナリザ・スマイル。

モナリザスマイル ファッション

 

この作品も、劇中の学生たちが着ている

50年代のファッションがとてもクラシックで素敵^^

1人ひとりの個性が、なんとも言えません。。。

ストーリーとしては好き嫌いがあると思いますが

個人的には大好きな作品。

最後のキルスティン演じるベティの涙に

何故か私まで涙し、笑

そして毎回、ジュリアロバーツ演じるキャサリンの強さに

感動しちゃいます(@^^)/

女性の方、観る価値アリ!の作品ですよー。

 

 

以上。私のおすすめ作品でした。

寒くて外に出たくない、という休日に是非!笑

 

 

ああ、私も久しぶりに

モナリザスマイル観てくなってきました。

帰りにTSUTAYAでも行こうかな。。。

 

 

青山店 山田

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]