signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

洗濯表示の方法がかわります

洗濯表示の方法がかわります

** Signature Ginza Blog **

 

ようやくコートを着込むようになりましたが

頭の中はすでに来春夏シーズンのことでもやもや

銀座店の瀬野尾でございます。

 

洋服に興味のある方は既にご存知の方も多いかと思いますが

12月よりこちら(洗濯表示)の表示方法がかわります。

 

洗濯表示タグ

 

記号の種類も22種類から41種類へ

細かくはなりますが記号の組み合わせのようで

基本がわかればすぐに覚えられる

…でしょうか?笑。

 

また、海外の表示と統一になるとのことですので

インポートブランドがお好きな方は

見慣れているかもしれませんね。

 

洗濯表示

 

 

 

詳細は消費者庁のHPに載っておりますので

ご興味のある方はぜひ^ ^

 

ご家族で覚えられるように洗濯表示すごろくなんかもあるそうですよ!

http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/household_goods/laundry_symbols.html

 

※現在ご注文いただいているスーツに関しましては

受注の日付により旧表示になるものもございます。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]