signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

きりり。

きりり。

こんにちは♪ 銀座店の石田です。

 

今日もヘルプで青山店に来ています。

ちょっと続いていますが、めったにない機会なので

他店や普段は接することのないお客様とのご対応を楽しんでいます^^

 

そして副産物的なものですが、

やっぱり土地柄というのはあるのですね、

この周辺は個性的なスーツをかっこ良く着こなした女性をよく目にします。

今朝も電車の中で、グレージュのかなりタイトな

いかにもボッシュなどのインポートなんだなーというスーツを

かっこよくさらりとお召しの女性がいてとってもすてきでした!

わたしの自宅からは霞が関、永田町など

イメージとしては硬派な駅を通過するのですが

彼女たちはきっとご職場でもきりりとかっこよく、

女性らしい気配りを生かして活躍しているんだろうな、

などと想像していました。

やっぱり身なりはその方の姿勢を生かすものですから。

 

女性は男性と違ってご職場でのドレスコードも

お勤め先どころかセクションで違うと思います。

スーツはちょっと雰囲気になじまない…という方でも

ジャケットだったら違和感なくプラスできるかもしれません。

今日はきりっと、という日には、

ぜひ彼女たちのようなハンサムスタイル、取り入れてみてください♪

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]