signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Signature 看板

Signature 看板

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは!

今冬を無事に乗り越えることが出来るのか、

いまからとっても不安な青山店 山田です。

ここ数日の寒さに負け、

すっかりこたつ住民です。ふぅ。笑

 

 

さて、銀座店 瀬野尾、新宿店 若生に続き、

Signature青山店の看板をご紹介いたします(*^^*)

 

レディーススーツショップ 看板

 

新宿店 杉本と社長が作ってくれたDIY看板に

各店スタッフで自由に飾り付けです。

・・・見事に、スタッフによって個性が出ますね。笑

 

 

青山店 看板はというと、よーーーーーく見て下さい!

看板上部にあるボタンたち。

「Signature」という文字になっているのです。

(誰も気づかないと思うので自ら告白しちゃいます笑)

 

 

画像では辛うじて、

文字の雰囲気が伝わると思いますが

実物は、より伝わりませんm(_ _)m

・・・とても悲しい笑

ということで、来週くらいに

せっせと作り直す予定ですので、乞うご期待?!です。

 

 

青山店へお越しの際は、

こちらの看板にも注目してみてくださいね!

どうぞ宜しくお願いいたします^^

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]