signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

まずはネイビースーツを一着

まずはネイビースーツを一着

** Signature Ginza Blog **

 

寒くなってもまだコートは着ません!

銀座店スタッフの瀬野尾でございます。

東北生まれの私、寒いのは苦手ですが

まだまだ、ニットやマフラーでしのいでおります。

 

 

「まずは1着どんなスーツが良いですか?」

「おすすめはどんなスーツですか?」

この質問があると

迷わず「ネイビースーツ」をおすすめさせて頂きます^ ^

 

スーツの定番は「黒」だと昔々は思ってましたが

黒はやっぱり硬すぎる。

グレーだとモノトーンで色味がない。

ネイビーは女性を綺麗に見せてくれる色だなー…と

最近は私服でもついついネイビーを選んでしまいます笑。

 

着数が少なければ黒に近いくらいのネイビーで

柄もシンプルなものが他のアイテムとのコーディネートも◎

20161114

【Order Suit】 \41,000- (+tax)

 

201611142

【Order Suit】 \41,000- (+tax)

 

パンツスーツなら少し大胆なくらいの

ストライプもおすすめですよ

201611144

【Order Suit】 \43,000- (+tax)

 

あとは、季節を感じられるあったか素材も良いですね

かっちりしすぎないので

他のアイテムとも組み合わせがしやすい◎

201611143

【Order Suit】 \41,000- (+tax)

 

 

スーツは「黒」というイメージちょっと崩してみませんか?

「ネイビースーツ」ぜひお試しくださいませ。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]