signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

リクルートスーツの選び方

リクルートスーツの選び方

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは!

青山店の山田です。

 

先日のブログに引き続き、

本日はリクルートスーツの

サイジングやデザインについて

ご紹介いたします。

 

 

サイジングにはこだわって欲しい!

ということで、

リクルートスーツにおける

最適なサイズ感は、こちら☆

リクルートスーツの基本

 

※以前、ブログにてご紹介させて頂いた

銀座店ご利用のKさまです。

 

 

ジェケットの身幅や肩を中心とした

サイズ感はもちろん、

袖丈も手首あたりでスッキリめ。

とても軽快で、行動力がありそうな印象ですよね!

 

また、リクルートスーツにおいて

一番 重要視した方が良いポイントは

スカート丈です。

説明会はもちろん、面接等では

座っている姿も重要です。

見た目がスッキリ見えるからといって、

丈を短くしすぎると、※危険!※

膝の皿、真ん中あたりの長さが

調度良いかと思います^^

 

 

続いて、デザイン!

特に決まりは無いのですが、一般的には

ジャケットの前、2つ釦にされる方が多い印象です。

ジャケットのデザイン 二つ釦

もちろん、袖には釦をつけて

襟はノッチドラペルに…

とまあ、こんな感じでしょうか。

 

 

リクルートスーツ、

ご自身の将来を選択する大切な期間を

共に過ごす一着です。

身体に合った、お気に入りの一着で

臨んでくださいね☆

Signature のスーツが皆さまの

お役に立てれば幸いです。

 

■リクルートスーツ

\37,000- (+tax) ~

 

 

ああ、リクルートスーツを着ていた

数年前が懐かしい。。。笑

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]