signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

お持ち込み生地でオーダー中。

お持ち込み生地でオーダー中。

** Signature Aoyama Blog **

こんにちは!

今年はなかなか気に入るコートが

見つからず…

今季のコート新調は諦めようかなと

思っている新宿店 山田です。

(Signatureでもコートをオーダー出来ればなぁ…

来年こそは…!)

 

 

さて、青山店 顧客様のM様が

先日素敵な生地をお持ち込みくださいました!

【Fabric】cashmere & wool

 

カシミアブレンドならではの風合いはもちろん、

個人的にはこの柄が、たまりません。。。!

マスタード&エンジの秋冬カラーが

とっっっても存在感抜群です。

ワタシゴノミの生地ということもあって

デザイン相談中には、にやにやが止まらず

M様、たいへん失礼いたしました。m(_ _)m

 

 

そして、もう一枚。

手にとった瞬間 「ふわぁぁ!」と声を出してしまった、

スタッフ一同、大絶賛のカシミア生地です。

【Fabric】cashmere100%

 

生地の質感が素晴らしすぎて、着心地が楽しみな一枚!

さすがカシミアですヽ(^^)ノ

袖に皮ボタンなどをつけてロングジャケット風の

お仕立てです。

スーツ上衣の丈感よりは長く、

コート丈までは長くならないように、

バランスをとったサイジングに。

 

二着とも、近日中には

仕上がりをご紹介できるかと思います。

はやく、M様に着ていただきたい!

と、ここ数日はうずうずしている私です。笑

(しっかり仕事してきますね^^;)

 

 

Signatureでは、お持ち込みの生地での

オーダーも承っております。

※素材によっては、縫製出来ない場合もございます。

Basic Suit \34,000(+tax)  ~

Basic Jacket \25,000 (+tax)  ~

 

お気軽にご相談くださいませ。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]