signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

気分はインディゴシャツ。

気分はインディゴシャツ。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは、青山店の山田です。

 

Signature青山店がスタートして

もうすぐ3か月になろうとしております。

皆さま、本当にありがとうございます(*^^)v

それにしても。。

驚くほど時がたつのは早い!

気づけば12月ですね、

なんて、あっという間に迎えそうです^^;

 

さて、本日は珍しく、

ちょっとブルーな気分なので

ブルーの生地をご紹介いたします。

 

【Order Shirt】

上:Cotton 100% \9,000- (+tax)

中:Polyester&Cotton \7,000- (+tax)

下:Cotton 100% \9,000- (+tax)

 

 

その中でも、私イチオシのカラーはこちら。

私どものシャツ生地には珍しい、インディゴカラー。

サックスでもなく、ネイビーでもない、

この色合いが大好きです。

しかも、Cotton 100%なので着心地も抜群!

 

 

カジュアルになりがちですが

あえてスーツに合わせて着用いただきたい!

と思いながら

なかなかどう着こなせば良いのか分からないですよね。

 

実は、

生地を見ていると作りたくなったので

ただ今オーダー中です^^;笑

仕上がりは9月末の予定ですので

仕上がり次第スーツとのコーディネートを

ブログでご紹介しますね!

お楽しみにお待ちくださいませっ。

 

ちなみに。

カジュアル用にインディゴシャツをお考えの方は

いつでもお越しくださいね^^

 

それでは、特にブルーな気分では無かった

青山店 山田のブログでした。笑

本日も青山店で元気に働いております!ヽ(^^)ノ

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]