signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

おしゃれは我慢・・?

おしゃれは我慢・・?

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

スーツ屋さんがこんなことを

言ってしまっていいのか分かりませんが、

(いや、たぶん怒られちゃいますね。笑)

ここ数日の暑さのせいで、

ジャケットはおろか、シャツを着るのさえも

気分が重くなりつつある新宿店 山田です。

 

スーツ屋さんとしてはイエロカード気味の私ですが、

このままではまずい!と危機感を覚え、

つい先日 久しぶりに100番手双糸生地に袖を通したんです・・!

 

 

・・・いやぁ、100番手双糸生地は最高ですね。ヽ(^o^)丿

(冗談抜きにして、一度お試しいただく価値ありですなんです!←)

 

 

通常の綿100%シャツの番手は80番手がメインなのですが、

ワンランク上の通気性・しなやかさ・光沢感を体感いただけるのが

100番手双糸生地の一番の魅力。

特に暑さが厳しいこの時期は、

100番手双糸生地の魅力である「通気性」に頼ることをおススメです。

 

一度お試しすると虜になること間違いなし!ということは

まさにこのことを言うんでしょうね^^

 

特にオススメは、上品な白。

IMG_7632-1

 

Order Shirt【綿100% 100番手双糸素材 10,000(+tax)~】

 

個人的おススメは、まったくの無地ではなく、

ストライプやチェックなど織り柄がある生地。

無地だと寂しいという方にも

表情があるのでお使いいただきやすいと思います。

そして白がおススメの一番の理由は、

気分まで涼しくなるんじゃないか・・・という単純な理由。

(いや、気分はとても大事ですよね。笑)

 

おしゃれは我慢!と言いますが、

我慢は苦手なので(笑)

ここは思い切って、素材にこだわっておしゃれを楽しみましょう!

皆さまのご来店お待ちしております。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]