signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

マストアイテム★

マストアイテム★

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

いつもSignature Blogを

ご覧いただきありがとうございます。

新宿店の若生です。

 

 

毎日「暑い~!」が口癖になってしまう程の

猛暑が続いていますね。

こんな時こそ気分や服装だけでも涼しげに

暑さに負けないでいたいですね!!

みなさま、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!!

 

 

さて、今回は最近個人的に気になる白シャツについて。。。

ビジネスシーンだけではなくプライベートでも大活躍する白シャツ。

私物でも何枚か持ち合わせていますが本当に万能だなぁ~と

最近つくづく感じます。

 

 

 

清潔感があり涼しげな印象とともに、合わせるボトムスによっては

フェミニンにもカジュアルにも、クラシックにも対応出来てしまう

万能さ!!また、素材やデザインによっても雰囲気がガラリと変わり

誰が着ても着用した人の色に染まるとても魅力的なアイテムだと思います。

 

 

 

どのようなシーンでも着用できるアイテムだからこそ自分の身体に

ピッタリと合った1枚で色々なお洒落を楽しみませんか?

 

白シャツ×フレアスカート スナップ

photo: yourewelcomesavannah.com

 

 

 

 

*****Order shirt price*****

綿・ポリエステル混紡 ¥7,000 (+tax)

綿100%        ¥9,000 (+tax)

100番手双糸      ¥10,000(+tax)

******************

 

PAGETOP
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]