signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

色鮮やかなシャツが入荷いたしました。

色鮮やかなシャツが入荷いたしました。

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは。

新宿店の山田です。

 

 

今月 入荷いたしましたシャツ生地の中から

早速、おすすめ生地をご紹介させてください。

Order shirt ¥13,000+tax(14,300)

 

店頭にて、グッと目を惹くこちらのカラーシャツ。

私どもで取り扱いのある「100番手双糸」よりも細い

「120番手双糸」「140番手双糸」のシャツだけあって

手触りも格段に違います^^

 

私のイチオシは、こちらのピンク。

 

セーターやカーディガンにインしても良し、

お手持ちのジャケット、ネイビーやグレーにインしても

かわいいアクセントシャツとして優秀です。

個人的にはスタンドカラーなんかにして、ビッグシルエットで

着こなしてみるのも良い味だしてくれそうだなーなんて。

 

ちなみに、こちらのマスタードカラーも気になる存在。

(実物は、画像よりも黄色み強めです。)

 

こちらは、シャツワンピースでのオーダーがおすすめです。

ややAライン気味でお作りして

ブラウンのジャケット、ネイビージャケットに

合わせてのご着用は如何でしょうか。

大人っぽく貝ボタンを合わせて、お作りしていきたいところです^^

 

 

今回ご紹介のシャツ生地郡は

これまでご用意していたラインナップとは一味違った

色鮮やかなカラーシャツ。

ワードローブのアクセントに、ぜひご検討くださいませ。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]