signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

シャツ生地のご紹介

シャツ生地のご紹介

** Signature Shinjuku Blog **

 

Signatureブログをご覧いただきありがとうございます。

新宿店の石倉です。

 

暦の上では一応春を迎え、

暖かい日も増えましたが寒暖差が激しい時期ですね。

風邪など引かれないよう、ご自愛下さい。

 

いつもはスーツやジャケット生地のご紹介が多いので

今回はシャツ生地のご紹介をしようと思います。

春から夏にかけて活躍してくれそうなシャツ。

普段使いにも出来そうな明るい色を選んでみました♪

 

 

 

 

 

 

せっかくのオーダーなので

先日のブログで瀬野尾がご紹介していた

クレリック(白いえり、カフスの仕様)にしても素敵です!

 

さらりとシャツ一枚で着たいという方には

オプションにて

チラ見え防止のスナップボタン(¥500)を

胸のところに付けることが出来ます。

 

シャツは仕上がりまで約3週間頂戴しています。

素材によりお値段が異なり、

綿ポリエステル混紡     ¥7,000

綿100%                  ¥9,000/¥10,000

綿100%形態安定           ¥10,000

となります。

 

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]