signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

シャツ通になってみませんか。

シャツ通になってみませんか。

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは、

青山店 山田です。

先日、熱海温泉へ行ってきました^^

普段のお風呂はもっぱらシャワー派の私ですが

温泉にハマりそうな予感がしております。

(と言っても、

やはり自宅では湯船につからない毎日です。笑)

おすすめの温泉地がございましたら

青山店 山田までご一報を。笑

 

 

さて、本日はシャツ生地のご紹介。

【Order Shirt】100番手双糸素材 \10,000- (+tax)

 

(まずは、画像をクリック!)

よーく見てみると、

うっすら斜めに織りがはいっているのがお分りになるでしょうか。

こちらの生地は、ツイルという種類になります。

シャツの織りの中では

ブロード、オックスフォードと並んで、代表的なものの1つ。

生地がやわらかく、光沢もあり、

上品さが何とも言えない、ドレス感のある一枚です。

動きやすさ〇、しっとりした着心地〇なので

癖になりそうだなぁ、と着るたびに思っています。笑

 

 

続いて、よーく見てみてください!(ズームです)

こちらは、ロイヤルオックスのシャツ。

一見無地のシャツ生地に、きめ細やかな織りが

表情をプラスしてくれる一枚です。

少し目のあるオックスフォードよりはドレス感もあり、

前述したツイルよりは

ちょっと薄手の、さらっとした着心地です。

少し表情のあるシャツを、という方にはおススメの一枚です^^

 

 

本日は、うっとりしちゃうほど

鮮やかなブルーのシャツ生地を

ご紹介させていただきました。

よーく見ると違うっ!という二枚でしたね。

シャツの種類(織り)を知っていると、

ちょっぴりシャツ通!

いや、かなりのシャツ通!です。

よろしければ、

オーダーの際に注目してみてくださいね!

 

 

どちらの生地も写真から伝わるシルクのような艶感、

そして実際に触っていただくと分かる

100番手双糸素材特有のやわらかさ、しっとりさが

なんとも言えないシャツに仕上がります。

その上質さを保つため、

お手入れについてはアイロン必須!

もしくはクリーニング店へダッシュ!という一枚。

…が!着心地は保証いたします!

オーダーいただく価値あり、の一枚、

ぜひ、お試しくださいませ。

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]