signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ご身長が高い方・低い方にも☆

ご身長が高い方・低い方にも☆

こんにちは! 銀座店の石田です。

 

日増しに暖かくなってきました^^

もうすぐ春ですね♪

 

さて、先日わたしの母と妹がそれぞれSignatureで

初オーダーしてくれました!

 

二人ともやや既製品が合いづらいのですが

とくに妹は170センチ超え!と背が高く

またスポーツもバスケにボディーボードにと大好きなので

がっしりめで肩も広め!と普段のお洋服も探すのに苦戦、

スーツは更なり、とのことで

とても楽しみにしてくれていたようです。

 

で、出来上がったのがこちらです!

バランスが良く、またネイビーのピンストライプが

サイズ感と相まってすっきり見えますね♪

「すんごい着てて楽ー!!」

という言葉に私も嬉しかったです。

 

そうなんです!サイズがきちんと合えば、

ジャケットは決して窮屈なものではありません。

むしろきれいにシルエットを作ってくれる優秀アイテムなんですよ♪

彼女の気にしていた、「大きく見えすぎる」こともなく、

初オーダー、大成功でした!

 

Signature のオーダーアイテムは

だいたいですが140センチから180センチの方まで

ご対応できる展開となっております。

既製品だと大きい/小さい

袖が足りない/長い 

パンツのバランスがイマイチ

など、普段のフラストレーションを解決するのにも

オーダーは良い方法の一つです。

もちろん 「丈が合う」 だけではなく、

ご体型に合った美しいラインのアイテムをお仕立て致します。

 

ちょっと時間はかかってしまいますが、

ここがちょっと… という方、

ぜひお気軽にオーダーに挑戦してみて下さいね

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]