signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

M様の黒ジャケコーデ

M様の黒ジャケコーデ

青山店 タケイチです。

本日、ご来店のM様のご紹介☆

10月のフェア商品「黒ジャケ」をM様らしくコーディネイト!

 

黒ジャケに合わせて選んでいただいたのが、

ブラウンのシャドーストライプ!

艶感がステキでトータルで見ても、

落ち着いた品のある仕上がりになりました。

普段はジャケットを着ないお仕事みたいですが、

今回は転職活動の為にオーダーを決意されたそうです。

実は身長150㎝くらいのM様。

この写真で見ても、それを感じさせないくらい、

存在感があって素敵ですよね。

 

1番のお気に入りはスラックスの膝だそうです。

M様「既製服は裾から詰めて丈を直すから、

特にブーツカットタイプは膝の位置が合わない。

足が長くなった気分♪」

これはオーダーでしか体験できないサイジングかも・・・

私の予想以上に気に入っていただけて、

一緒に嬉しくなっちゃいました!

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]