signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

梅雨を吹き飛ばす、素敵な一着☆

梅雨を吹き飛ばす、素敵な一着☆

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは。新宿店の山田です。

雨が続いて気分晴れずな日々が続きますが、

昨日 友人から「子供 産まれたよ~!」という嬉しい知らせを受け、

とてもテンションあがっちゃいました^^

お盆休みに地元に帰るので、いまから会うのが楽しみです♪

 

 

さて、本日はお客様スーツのご紹介です。

IMG_7476-1

 

【Made ㏌ Italy】Order suit ¥81,000- (+tax)

 

この時期特有の憂鬱気分を吹き飛ばしてくれるような、

とーっても爽やかな、光沢ある服地でお仕立て頂きました。

イタリアの高級服地メーカーDRAGO社のものなので、

お写真でもお分かりいただけるようにツヤ感抜群!(*^^*)

 

 

青が強すぎると制服っぽくなりがちですが、

上品なツヤ感と釦でがらりと印象は変わります・・素敵です♡

クリーム色のボタンを合わせて、衿のボタンホールも白に。

O様こだわりのパンツシルエット、サイズ感も丁度よく、

くるぶしがのぞく、すっきりした丈感もこの季節ならではです。

おしゃれなO様にぴったりな一着に仕上がりました^^

 

※どうしよう・・。私もこの服地で仕立てたい・・。

と思ってしまったのは言うまでもありません(^-^)

 

 

O様

この度はSignatureをご利用いただき、

誠にありがとうございました。

釦やデザイン、シルエットにこだわった、

素敵な一着になりましたね^^

ご一緒にお仕立てしたブラックスーツも

ツヤ感抜群の柔らかな服地なので

ながくご愛用いただけると思います。

勝負のときはネイビーでキメてくださいね!

お仕事がんばってください^^

 

新宿店 山田

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]