signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Kさまのブラックジャケット!

Kさまのブラックジャケット!

こんにちは! 新宿店の石田です。

 

今日は先日のブラックジャケットフェアで

オーダーいただいたKさまのジャケットをご紹介します♪

たびたびスタッフオーダーでもご紹介しているこちら、

Kさまのセンスにかかるとこうなるのです☆

 

   

 

いかがでしょうか。

上品でかっこいい、すてきな一着となりましたねー!

ポイントはおしりの一番高い位置にくるくらいの

長めのレングスと

ななめにいれたチェンジポケット。

(通常のポケットの上にあるちいさなポケットのことです)

 

この二つがシックでクールな雰囲気を生み出しているのですが

どちらもKさまがご指定くださったもの。

Kさまは以前にシグネチャーのシャツもオーダー下さったのですが

黒のシャツにパフスリーブを合わせる。など、

チョイスがとてもお上手で、しかもご自身に似合うものを

とってもよく知ってらっしゃいます。

甘めもビターめも着こなせるのが素敵ですね☆

 

「スタイルが良くみえるー!」といっていただいた

今回のジャケット。

(いえいえもともといいんですが。。。)

ぜひこちらもワンピースなどに合わせてかわいく、

パンツに合わせてぴりりと、など

たくさんのコーディネイトにご活用いただければと思います。

 

Kさま このたびもありがとうございました♪

またのご来店、お待ちしております^^

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]