signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

素敵すぎます。グリーンスーツ。

素敵すぎます。グリーンスーツ。

こんにちは。銀座店の杉本です。

本日も、素敵なお客様のお仕立て上がりをご紹介です。

green

Order Suit ¥47,000(+tax)

深みと艶感のあるグリーン。

お取り寄せ生地でのお仕立てです。

DSC_0227

 

「とにかく、緑が好き!」とのことで、

初めからグリーンでお探しだったMさま。

ちょっと派手ですかね…と、少し迷われていましたが

そんな心配はご無用でした!

この通り、ほんとうに素敵なお仕立て上がりです。

 

パンツは細身のクロップドをおすすめさせていただきました。

すらりとしたラインに見とれます…美しい…!

 

こんな、既製品にはない「自分だけの一着」に出会えるのが

なんといってもオーダーの魅力。

未体験の方は、ぜひ一度味わってみてくださいね。

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]