signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Sさまのパンツスーツ。

Sさまのパンツスーツ。

こんにちは! 新宿店の石田です。

 

最近なにかの話をした時に、シグネチャーのメンバー以外から

「それはシグネチャーっぽくないですよ」

と言われたのが、実はとても嬉しかったです。

この年末でこじんまりとシグネチャーを展開し始めて一年半。

ようやく少し 「シグネチャーっぽい色」 というのが出来てきたようです。

 

とはいえ私たちの展開するのはその方のお好みや

ラインに合わせたパーソナルオーダー的なものなので

例えば これじゃなきゃ! という展開はしていません。

なのにうっすらと滲むもの。

それはきっと かっこいい女性が顧客様に多いからだと思います。

 

以前のブログサイトでご紹介した S様も

そんなかっこいい女性のお一人。

華奢で細ーーく、 長い首の上に

ちょこんとお顔が乗っているような印象なのに

背中がすっと伸びていて、 

いい意味でさっぱりした凛としたお人柄。

仕立て上がった服もそんな S様を映すような

一着となりました。

お胸からウエストにかけてのラインがとくに綺麗。

また、パンツも無駄ひとつないのに女性らしい、

理想的なシルエットでした。

 

今わたしが思う 「シグネチャーっぽい服」

は凛とした、シンプルで美しい服ですが

これから、お客さまの数だけ、

どんどん「ぽさ」が広がって行くといいなと思います

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]