signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

仕上がり紹介 ‐スーツ‐

仕上がり紹介 ‐スーツ‐

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは!

Signature 新宿店の石倉です。

 

今回は、スーツの仕上がり紹介です。

4名の学生さんが

大学での発表会で着るスーツを、お揃いでオーダーくださいました。

遠方にもかかわらず、教授もご一緒にお越しくださいました。

ありがとうございます。

 

生地選びはあれも可愛い!これも素敵!とずいぶん悩まれましたが

最終的には満場一致で大人っぽい、ベージュの生地に。

終始楽しそうにされている皆さんの姿を見て、

私も大学時代はこうやって友達とわいわいするのが楽しかったな~

と昔のことを思い出して懐かしくなってしまいました。

さて、そんなスーツの仕上がりはこちらです。

 

 

 

ジャケット、スカート、パンツの三点セットです。

どんなシーンでもお使いいただけるテーラードジャケットにパンツ。

スカートはセミフレアーで動きやすいように。

統一感の出るように同じデザインにしましたが、

裏地は各々お好きな色を。

 

と、ここで裏地をご覧頂きたいのですが、

なんということでしょう…

裏地の写真を撮らせて頂くことを忘れてしまいました(泣)

ごめんなさい。

どのお色も、とてもよく生地に似合っておりました♪

 

納品はご一緒ではなかったので

お一人ずつの写真になってしまいましたが、

初めてのオーダースーツ、

皆さん凄ーい!と、とても喜んでいただきました。

 

これから先も、長く着て頂けるスーツになったのではないでしょうか。

教授、学生の皆さん、

この度はSignatureでオーダーくださいましてありがとうございました。

発表会が成功することを祈っております。

 

 

 

**女性スタッフ不在日について**

新宿店:不在日なし

銀座店:不在日なし

青山店:不在日なし

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]