signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

今季はやんわり女子!

今季はやんわり女子!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

青山店の山田です。

 

やっと9月になりました..!

秋冬シーズン到来とともに、お洒落を考えるのが

楽しい時期になりましたね。

 

そこで本日は、

今シーズン*Pick up color*である

ライトグレーの私物スーツをご紹介いたします。

【Order Suit】 \51,000- (+tax)

 

春夏シーズンに続いて、

ノーカラージャケット×クロップドパンツで

すっきりスタイルです。

ただ、今回はサイジングを変えてみました!

ジャケットの着丈を長めに、

そしてパンツのシルエットも

普段より細身にしてみたんです。

ライトカラーの生地なので

普段と同様のサイジングだと

大きく見えちゃいますからね…^^;

 

仕上がりどうだろうなーと不安もありましたが

ストレッチのきいている生地なので心配ご無用!

やはり細身にしておいて良かったです^^

(ふ、太れません^^;笑)

黒やチャコールグレーのタートルネックと合わせて

今年の秋冬は、ヘビロテ確実です。笑

 

皆さま、秋冬シーズンって

ダークトーンの生地を着がちですよね!

 

だからこそ!あえて!

今シーズンはSignatureのライトカラースーツで

「やんわり女子」になってはいかがでしょうか。

※山田の造語です。笑

 

ご検討ください^^

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]