signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

さりげなく、女性らしく。

さりげなく、女性らしく。

 

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

みなさま、こんにちは!

銀座店の嶌野です。

 

先日、とっても素敵なスーツが

仕上がってきましたのでご紹介いたします。

 

こちら。

 

全身

 

お仕事柄、あまり華やかなスーツは着られないけれど、

女性らしさのあるスーツが欲しい・・・。

 

ということで。

チャコールグレーの生地で、

ノーカラーのスーツをお仕立ていただきました。

 

 

生地

 

ブルーのチェックが入った

上品で、さりげなく華やかな生地にあわせ、

裏地もブルーをお選びいただいています。

 

裏地

 

チャコールグレーとブルー、

これほど相性がいいなんて

知りませんでした・・・。

 

私も、次にグレーのスーツを作るときは

参考にしようと思います。

 

どことなく華やかで

女性らしい、

素敵なスーツ。

 

お気に入りの1着になりますよう。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]