signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

少し早いですが。秋スーツのご紹介

少し早いですが。秋スーツのご紹介

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

いつもSignatureブログをご覧頂き

ありがとうございます。

新宿店の北條です。

 

やっと関東も梅雨が明けましたね^^

8月に入りこれからどんどん気温も上がるかと思うと・・・

夏バテに気を付けて、夏を満喫しましょうね!

 

さて今日は、

夏らしい気持ちの良い天気の中

AWシーズンに向けて撮影を行いました!

 

真夏の撮影は

2月の寒い時期に夏物のスーツを着るより過酷ですね。。。笑

 

時期的に、少し早いですが

本日私が着用したスーツをご紹介します。

 

0801-1

 

昨年、ネイビーばかり仕立ててしまったので

今年は少し気分を変えて

今まで持っていなかった色に挑戦してみました。

 

0801-2

 

よーく見ると

実は、少しツイード調の表情のある生地なんです。

 

驚くほどストレッチの効いた生地で

少しタイトめに仕立てても動きやすく

機能性◎です!

 

生地も程よい厚さなので、

スーツ生地ではうまく出し切れない

フレアスカートのふんわり感も

しっかり出てくれますよ。

 

 

店頭でのご案内までは

もう少しお時間を頂きますが

AWシーズンスタートの際は

ぜひスーツ生地と合わせてこちらもご覧ください。

 

ご来店をお待ちしております。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]