signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ブラウンチェックのスーツ

ブラウンチェックのスーツ

【東京のレディースオーダースーツ Signatureブログ】 

こんにちは。銀座店の杉本です。

 

先日、生地屋さんと話をしていて何気なく

「御社のオーダースーツって、どんなご注文が多いんですか?」

と聞かれ、

 

あらためてSignatureのスーツについて考えてみました。

 

ぱっと見て派手だったり奇抜なわけではないけれど

既製品にはない、ちょっとお洒落で自分らしいスーツ。

 

自分好みのディティールで
サイズもぴったり。
身体にも心にもフィットするスーツ。

といった感じでしょうか。

 

そんなわけで本日は、わたしが

「ああ、Signatureらしいなあ!」と思った

スーツお仕立て上がりのご紹介です。

 

brown1

 

上品な茶色地に

イタリアものならではの洗練された

チェック柄。

 

brown2

 

テーラード×タイトの定番の組み合わせも

生地選びでこんなにお洒落になるんです。

 

悩ましくも楽しい生地選び、

迷われた際はぜひご相談くださいね。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]