signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Basic Suit!

Basic Suit!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

こんにちは!

先日、雰囲気だけお花見を満喫した

新宿店 山田です。

実は、お花見初心者の私、、、

結構楽しみにしていたのですが寒さに負けてしまい

滞在時間10分・・・

雰囲気だけです、間違いなく。笑

次回は暖かい日にお花見リベンジしたいと思います^^

 

さて、春は旅立ちの時期。

先日ブログで告知した!?友人のスーツが

仕上がってきましたのご紹介いたします。

【Basic Line】\43,000- (+tax)

Wool:90% Silk:10%

 

送別会ラッシュで先月より体型が・・・

と心配していたようですが大丈夫でした^^(ほっ。安心。笑)

リクエストをもらった、

◆テーマ・・・ベーシック

◆パンツ丈・・・クロップド

◆デスクワーク仕事なので動きやすいサイズ感

も、しっかり応える事が出来、

仕上がりにとても大満足してもらえました~(*^^*)

 

東京でのお仕事 最終日の金曜に

スーツを着て出社したらしいのですが

とっても軽くて、一日中スーツ着て仕事していたのに

肩が疲れなかったよ~!!!

と嬉しいお言葉頂きました。

納品時より、着用後の感想を聞けたことが

とても嬉しかったですっ^^

5日から早速 地元沖縄での赴任式(?)が

あるみたいなのでまた大活躍してもらいたいと思います!

 

さてっ、私も友人に負けないよう、

社会人五年目 頑張りたいと思いますっ^^

 

皆様、Signatureを今後ともよろしくお願いします。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]