signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

待望のブラックウォッチ柄ジャケット。

待望のブラックウォッチ柄ジャケット。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは、新宿店の山田です。

 

いまかいまかと仕上がりを楽しみに待っていた

ひときわ存在感あるジャケットをご紹介いたします。

Fabric:Wool:65%  Polyester:35%

 

・・・ふーーーむ。なんという存在感でしょう。

タータンチェックの一種であるブラックウォッチ柄に

黄色のオーバーペン。

クラシックの中に少し遊びの効いた、

遠目で見ても自分のジャケットと分かる仕上がりです♪

 

フロントは2つボタン、チェンジポケットを追加で、

ジャケット丈は長めに・・・と、

とことんマニッシュを極めるデザインを選択。

(ですよね、ですよね…と私の頷き感も凄かったと思います。笑)

もちろん、袖ボタンも4つ重ねです。

実は本切羽加工、そしてボタンホールの色糸も変更。

生地が主役なので、あくまでもカラーのチョイスはさり気なくです。

※ご紹介のデザインは、オプションとなっております。

【Option】

チェンジポケット・・¥1,000(+tax)~

本切羽加工・・¥2,000(+tax)~

色糸変更(1箇所)・・¥500(+tax)~

 

 

なんだか、、、期待通りの仕上がりで大満足です^^

黒のタートルネックを合わせるのかな、むしろ白の方が素敵かな、

タイトスカートやクロップドパンツ…どちらを合わせても良い!

とコーディネートを考えてしまいます。

 

…そろそろ現実と向き合って仕事してきますね。笑

それでは、学生時代の制服(スカート)が

ブラックウォッチ柄だった山田からの意気揚々ブログでした。

(とっても懐かしい^^;)

 

皆さま、Signature では

お持ち込み生地でのオーダーも承っております。

お考えの際は、是非スタッフまでお尋ねください。

お持ち込みジャケットオーダー価格 ¥25,000(+tax)~

 

 

* BUSINESS SUIT FAIR *

対象期間:11/1(SUN)~11/30(MON)

オーダースーツ3点セット

¥50,000 / ¥55,000(+tax)

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]