signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

クレリックシャツの魅力☆

クレリックシャツの魅力☆

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

早くもクリスマス仕様になっている街中を見て、

時間の流れに取り残されているような気がしている

新宿店 山田です。

つい先日、🎃ハロウィン🎃が終わったばかりなのに。。。

 

 

さて!本日はクレリックシャツをご紹介。(気を取り直して)

1920年代 イギリスで大流行したクレリックシャツ。

衿・カフスを白地に変更することで、

やわらかさ、可愛らしさを演出してくれます。

目に留まる首元を白地にすることで清潔感もアップ。

クレリック×ラウンドカラーの組み合わせ・・・

本当に間違いありません!!!

ちょっと気分を変えたいときや、

周りとは違うシャツを着たいときなど、

是非 皆さん挑戦してみてください!ヽ(^o^)丿

 

 

ちなみに、クレリック仕様はストライプ柄との相性も抜群。

スッキリ爽やかな印象ですね。

 

あわいイエローカラーも、クレリック仕様で

よりやわらかく、チャーミングな印象に。

 

ふむふむ。素敵だなぁ。。(心の声)

 

皆さま、是非ご検討ください。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]