signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

豊富なシャツ生地

豊富なシャツ生地

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは。

新宿店の山田です。

 

本日は、シャツのお仕立て上がりをご紹介。

【Order Shirt】

Fabric:Cotton&Polyester

Price:¥7,000- (+tax)

 

 

白地ベースに、黄色×紺×紫のオルタネイトストライプ柄。

ご注文の際に、

ストライプが主張しすぎかな… とお悩みでしたが

仕上がり品を見て、「間違いなかった!」とお喜びの一言。

・・・私も安心しました。(*^^*)

 

お仕事柄、紺やグレーのスーツを

お召しいただくことが多いというTさま。

落ち着いたジャケットにアクセントを・・・

ということで、シャツは柄物がメイン。

Signature自慢の豊富なシャツ生地の中から

様々な色柄をお選びいただいています^^

 

今回がご一緒にお仕立てしたシャツはこちら。

 

 

 

 

 

そして、生地選びと同じくらい楽しいのがボタン選び。

ボタンひとつで見え方が全然違うので、

毎回、たくさん悩んでいただいています(^^ゞ

 

 

Signatureのオーダーシャツは、サイズ感はもちろん、

皆さんがお悩みの後ろ丈や袖丈の長さも

お好みに合わせてお選びいただけます。

500柄をこえる生地の中から自分仕様の一枚を

お仕立てしてみてはいかがですか?

 ・・・サイズがぴったりのシャツって

意外と手放せなくなりますよ^^

 

 

Tさま

いつもありがとうございます!

シャツとご一緒にお渡ししたグレーのスーツも

Tさまに凄くお似合いでしたっ(*^^*)

これから徐々に寒くなり…

セーターやカーディガンとシャツを合わせるのが

楽しくなる時期。

今後とも是非お手伝いさせてくださいねっ^^

この連休は、

名古屋のご自宅へお帰りでしょうか?

ゆっくりお休みください^^

今後ともSignatureを宜しくお願いします。

 

 

* SORISSO FAIR *

対象期間:10/1(thu)~10/31(sat)

Basic Line ¥43,000-(+tax)

¥41,000-(+tax)

Grace Line ¥48,000∼ (+tax)

¥46,000~(+tax)

※Grace Lineはお仕立ていただくデザインによって価格が異なります。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]