signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

お仕立て上がり紹介‐こだわりの一着‐

お仕立て上がり紹介‐こだわりの一着‐

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは、新宿店の山田です。

 

本日は、お仕立て上がりのご紹介。

【Order Suit】

Fabric:MORABITO -モラビト-

Grace Line \55,500- (+tax)

 

今回、初オーダーいただいたT様。

いつもはクロップドパンツスタイルということですが、

大事な会議や外商のときにお召しいただけるような

ほど良い女性らしさを演出したフレアスカートスタイルで

お仕立てさせていただきました。

テーマは、「ザ・勝負スタイル」とのこと^^

 

今回お仕立ての服地・・・、

実はブルーのストライプがうっすら入っているんです。

ネイビーグレーの真面目さ(しっかり感)と

控えめなストライプの印象が何とも言えませんよね^^

 

そして、生地に合わせていただいた釦がこちら。

透明感のあるグリーンの釦が上品な雰囲気。

せっかくの袖釦、4つにしようか3つにしようか

かなり迷われましたが、今回はあくまでも女性らしく…

とのことで3つをセレクト。

 

ちなみに普段はパンツスタイルのT様なので

お手持ちのパンツともお召しいただけるよう

ジャケット丈は長めのサイジング。

 

一見、ベーシックなスーツも、

生地やディティール選び、サイジングまで

T様のこだわりが見え隠れする素敵なスーツが

仕上がりました。

 

皆さまも是非、オーダーの際は、

とことんこだわってくださいね^^

 

Blogを書いている内に、

久々にスカートスーツが着たくなった山田でした。笑

 

*SORISSO FAIR*

対象期間:10/1(thu)~10/31(sat)

Basic Line ¥43,000-(+tax)

¥41,000-(+tax)

Grace Line ¥48,000∼ (+tax)

¥46,000~(+tax)

※Grace Lineはお仕立ていただくデザインによって価格が異なります。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]