signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

自分色オーダー。

自分色オーダー。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは。

新宿店の山田です。

 

 

本日は、私物シャツをご紹介。

(先日仕上がってきたばかりの出来立てです^^)

Fabric:C100%

Price:\9,000-(+tax)

 

 

今期は「Basic」をテーマにスーツを新調したので

それに合わせてシャツも・・・!

と、とことんBasicを極めようと思いましたが

結局「自分らしく」仕立てちゃいました。笑

 

気づけばいつ頃からなのか、

本縫いでシャツを仕立てています^^

※本縫いとは・・

 Signatureのオーダーシャツはインターロック縫製ですが

 本縫い縫製でのオーダーも承っております。

 見た目もさることながら、

 着用感がより柔らかく、着やすく感じるのが特徴。

 特に綿100%素材や100番手双糸素材との

 相性は抜群です!一度お試しいただく価値あり^^

 なぜ着やすいのか・・は店頭でご説明しますね!

 Option \1,000-(+tax)

 

 

ちなみに衿型はカッタウェイ。

絶妙な衿先の開きと長さがナイスバランス!

ワイドカラーより華奢で、

ショートワイドカラーより存在感◎。

 

そしてカフス型はツインバレル。

メンズライクなカフス型が私好み。

チェック柄やロンドンストライプなど

強めな柄感のものとの相性◎です^^

 

流行や用途に合わせてという場合もありますが、

最近はほとんどこの形で決まりです。

自分的に一番しっくりくるお気に入りの組み合わせ。

 

秋冬物をお考えの皆さまも、

自分だけの「お気に入り」のアイテム、

「こだわり」のデザインで作ってみませんか?

(・・・もう手放せなくなりますよ^^)

 皆さまのご来店、お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]