signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

リッチな質感!

リッチな質感!

こんにちは!新宿店の石田です。

 

最近シークレットセールのDMがたくさん届くようになりました。

お正月恒例の福袋&セールも目前ですね。

 

そうするとついついセールを待ってしまいがちですが

今からすぐから春までしっかり着れる服ならば

早く買ってしまったほうがお得なことも多々ありますよね。

私たちオーダーの場合は特にです!!

いまオーダーすれば1月中旬頃出来上がりますので

狙い目ですよ。

私も先日よりカシミアのジャケットをつくろうか

もんもんと悩んでおります…

 

そしてこのシーズン作るなら 

わたくし的にはこんなスーツやジャケットがおすすめです!

中間色トーンの艶リッチな一着。

しっかり黒。や春もの過ぎない色合いが

つや感を強調してくれますし、

大人の女性らしいきれいめな印象が漂います。

 

さむーいうちは黒でシャープに着たり ボルドーなどの

色を差したりでこっくりとシックな雰囲気に。

春先には白やパステルカラーのコーディネイトで軽やかに ♪

たくさんのシーンで活躍します。

今年はやったレーストップスなども相性良いですよ。

 

そんな艶リッチなスーツにおすすめの生地はこちらです

上:BOZZARA (ITALY) 下:DAIDOH (JAPAN)
いずれもスーツ価格 ¥44,000 

どちらも実際はもう少し落ち着いた色味です。
とくにDAIDOHのはしぶーいカーキがかわいいです。

 

上:CHESTER BARRIE(ENGLAND) ¥84,000 
下:V.GARAVANI (ITALY)  ¥54,000

チェスターバリーはソリッドなつや感です。
ガラバーニのこの生地はカシミア混です☆

 

上のボザーラの生地をアップにしてみました。
美しい陰影ですね。

 

他にもファブリックをたくさんご用意しております!

ツヤ&中間色にこだわってぜひぜひお選びください

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]