signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

お仕立て上がり紹介-Riabella/リアベラ-

お仕立て上がり紹介-Riabella/リアベラ-

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

こんにちは。銀座店の北條です。

 

台風の影響で悪天候な日が続いていますね。

今回は、雨台風ということで

風はあまりなく雨が強く降るのが特徴だそうです。

皆さんも急な豪雨にはお気を付け下さい!

 

さて本日は、昨日の瀬野尾のブログに続き、

今季仕立てた私物のスーツを紹介させて頂きます。

 

-19.8suit

Fabric:Riabella(Made in Italy)

Basic line ¥59,000(+tax)

 

生地選びの際に、本部の地下(商品管理部)で

すごく好みのストライプ柄を見つけたのですが、

 

改めて手持ちのスーツを見直してみると

ストライプの柄が圧倒的に多い・・・

 

ということで今季1着目は

ベーシックな“紺無地”で仕立ててみました。

 

今回使用した生地「Riabella」は、

お気付きのように、あまり聞かないブランドかと思います。

 

実は、イタリアのメーカー「トレーニョ社」で織られています。

 

生地ブランドとしての知名度はあまり高くないのは、

有名デザイナーズブランドに生地を提供することが多かったため。

 

アルマーニやドルチェ&ガッバーナなどを

顧客に持っていますので

正統派のイタリア生地として、クオリティーは高いです。

 

一見ベーシックではありますが

イタリア生地らしい上品な光沢感と

光の当たり方で変わる色の出方が絶妙です。

(お伝えできる写真が撮れなくてすみません!)

 

ベーシックなスーツをお探しの方、

今季はイタリアの生地で差を付けてみませんか?

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

銀座店 北條

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]